買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/07/06

読み物系の洋書を中心にビジネス・暮らし等の書籍を100冊ほど買取致しました。

買取日記ジャンル

今回は読み物系の洋書を中心にビジネス・暮らし等の書籍を100冊ほど買取させて頂きました。
その中でも良いお値段をお付けできたものをご紹介します。
洋書では
Xkcd: Volume 0』
『What If?: Serious Scientific Answers to Absurd Hypothetical Questions』『Mark Twain: Five Novels』
『Deadpool Classic』
『When Are We Ever Gonna Have to Use This?』
『Treasury of Greek Mythology: Classic Stories of Gods, Goddesses, Heroes & Monsters』

など。和書では、

『関谷英里子の たった3文でOK! ビジネスパーソンの英文メール術』
『【CD付】2014-2015年対応 短期完成 英検準1級3回過去問集 (旺文社英検書)』『アイビーリーグの入り方 アメリカ大学入試の知られざる実態と名門大学の合格基準』
『肉食やせ ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111』

などなどです。
洋書のペーパーバックは残念ながらヤケが強く、通常よりもお値段下がってしまいました…。
ペーパーバックは紙の質的にヤケやすいのかもしれませんね。保管の際はお気を付けくださいませ。

今回買い取らせて頂いたハードカバーの洋書は、装丁もお洒落で紙面も色鮮やかで見ているだけで楽しんでしまいました。
その中でも『Mark Twain』はお洒落な装丁な上、なんと天地小口が金色でした。
眺めているだけでも素敵な洋書は、お部屋のインテリアにも良さそうですね。

この度はたくさんの素敵な書籍をお譲り頂きましてありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!