買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/07/10

アート系の書籍・画集など、60冊ほどの買い取りを致しました

今回は、アートやイラストレーション、アニメなどの大型の書籍がたくさんありました。

「スタジオジブリ・レイアウト展 図録」
「男鹿和雄画集 (ジブリTHE ARTシリーズ)」
「AFTER EFFECTS ANIMATION ABC」
「スター・ウォーズ クロスセクション 完全保存版」
「田島光二作品集 & ZBrushテクニック」
「レプリカントEX(3) 」

などに良いお値段お付けできました。

他にも、

「機動戦士ガンダム/ガンダムウェポンズ」
「新世紀エヴァンゲリオン絵コンテ集3、4 」

など、有名なアニメ関係の書籍や、

「金剛型戦艦―機動部隊の中核を成した高速戦艦のすべて」
「工場萌え」

など、一般の方にはあまり馴染みがないけれど、ファンの方など一部の方には
人気のある書籍もありました。

展覧会で販売されている図録ですが、基本は展覧会以外では入手できませんのでジブリなどファンがたくさんいるものや滅多に開催されない展覧会の図録はレアになったりしますね。

逆に、図録でもピカソ展やゴッホ展などは定期的に開催されますのでお値段も安くなってしまいますね。

どれも大変キレイで、良い状態の書籍ばかりでした!

たくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!