買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/09/06

語学・法律・ビジネス・美術関係の書籍230冊程の買い取りを致しました

今回の買取は、語学・法律・美術関係の書籍が多かったです。

語学関係では、

「ニューエクスプレス トルコ語」
「ネイティブが教える英語表現辞典」
「新・英語で語る日本事情」
「テーマ別英単語academic 初級」

法律・ビジネス関係では、

「租税実体法―法人税法解釈の基本原理」
「ベンチャー企業を上場成功に導く 資本政策立案マニュアル」
「新訳 見えざる革命―年金が経済を支配する (ドラッカー選書)」
「最近の税務訴訟―裁判所の視点」
「新版 租税争訟法―異議申立てから訴訟までの理論と実務」

美術系では、

「西洋美学史」
「現代アート事典 モダンからコンテンポラリーまで」
「フィレンツェ・ルネサンス55の至宝」

などに良いお値段お付けできました!

知の巨人といわれた経営学者のドラッカーは90歳を過ぎてもなお現役で教授としてご活躍されていましたね。日本では「もしドラ」で知った方も多いのではないでしょうか?

残念ならが2005年に死去しましたが今なお本はベストセラーとして読み継がれています。

個人的に気になったのは、「1日1分! 大人の英語力が面白いほど身につく!」です。
東京オリンピックに向けて英語の勉強をしたいと思っている今日この頃…
ちょっとした空き時間に、こういった本で勉強できたらいいなぁ…なんて思ってしまいました。
装丁もおしゃれで、机に置いておいたら、やる気になるかも…?

今回もたくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!