古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/10/07

大学受験参考書・問題集などを中心に150冊ほどの買い取りを致しました

今回の買い取りは、事前にお見積依頼を頂いての買い取りとなりました。
書籍を古本屋へ売りたい…!と思った時、これは売れるのかな?売れるとしたらいくらくらいかな?と考えたりしますよね。
当店のお見積は、書籍のISBN、または書籍名で承っております。

詳しくは    https://www.northbookcenter-kaitori.com/estimate/form  を御覧くださいませ。

さて、今回の書籍は、大学入試のための赤本や参考書、問題集がたくさんありました。

「慶応義塾大学文学部―問題と対策 (大学入試シリーズ (2000年版))」
「新 古文要説 2―日記文学篇 (駿台受験叢書)」
「新・ 古文要説 3 源氏物語篇 (駿台受験叢書)」
「頻出英文法・構文 (東書の大学入試シリーズ―スーパー講座)」
「頻出英文解釈 (東書の大学入試シリーズ―スーパー講座)」

などは、まあまあ良いお値段となりました。

かなり勉強されていたようで、紙面にはラインや書込がたくさんありました。もちろん売るために本を買う人はいないので仕方ありませんよね。
残念ながら次の方にお渡しできないような、たくさん書き込みがある書籍にはお値段お付けできないこともありますが極力買取させて頂いております。(書き込みある場合には通常より減額となります)

また、個人情報が含まれる書込はしっかり消去しておりますのでご安心を。

受験関係以外では

「授業が変わる! 学びが深まる! 看護教員のための授業研究」
「21世紀にはばたくカナダの教育」
「戦略経営バイブル」
「流れを読む心理学史―世界と日本の心理学 (有斐閣アルマ)」

などに良いお値段お付けできました。

たくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する