買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/11/13

キリスト教関係の書籍を中心に390冊ほどの買い取りを致しました

今回の買い取りは、段ボール15箱!たくさんの書籍を送って頂きましたよ!いつもありがとうございます。
内容的には、宗教関係の書籍が中心で、他には事典や洋書などもありました。

「世界シンボル大事典」
「字通」
「新編 英和活用大辞典―英語を書くための38万例」
「旧約新約聖書大事典」
「世界説教・説教学事典」
「岩波キリスト教辞典」

など、中にはかなり大きくてずっしりと重い事典もありましたが、なかなか良いお値段おつけできました。
最近は、パソコンやスマートホンの普及もあってか、紙の辞書や事典などは、あまり使わなくなりましたよね。
そのおかげで、普通の国語辞典や漢和辞典、技術系の辞典は頻繁に改定があり古いものはあまり売れない傾向にありますが、
上記のような、聖書やキリスト教などに関する事典などの辞書類は、改定も少なく比較的人気があったりします。

また、

「平凡社 キリスト教史 1-11巻」
「講談社 新装版 キリスト教史 1-11巻」
「NTD新約聖書註解」
「新教出版社 ブルトマン著作集」
「中央出版社 フランシスコ会 聖書」

などのセットものや、

「日本キリスト教史を読む」
「“個”の誕生―キリスト教教理をつくった人びと」
「ゾイゼの生涯 (ドイツ神秘主義叢書)」

などにも良いお値段おつけできました。

たくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!