買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/02/21

キリスト教・語学などの書籍・DVD300点あまりの買い取りを致しました

今回の買い取りは、キリスト教関連の書籍が多くありました。

「キリスト教神学」
「伝道の書―コヘレトの言葉」
「新約聖書―歴史・文学・宗教」
「新約聖書への神学的入門」
「イエス誕生の夜明け―ガリラヤの歴史」

などなど…また、

「マンガ聖書物語 イエスの弟子たちとパウロ」
「聖書おもしろパズル」
「イラスト版 聖書物語一日一話」

「みんなの聖書・マンガシリーズ1・2」

など、マンガやパズルなどで聖書を身近に感じることができる、
キリスト教入門のような書籍もありました。

DVDも、

「 悪党(ワル)にもラブソングを!」
「十戒」
「偉大な生涯の物語 特別編」
「三十四丁目の奇跡」

など、キリスト教関連の映画のDVDでした。いろいろあるんですね!

知っているようで案外知らないキリスト教の世界…こういった映画やマンガなどで深く知るのもいいかもしれません!

たくさんの書籍などをお売りいただきまして、ありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!