買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

  • ホーム
  • 買取日記(実績)一覧
  • 【買取実績】哲学書・自己啓発本・芸術書・美術書・語学テキストを中心に約130冊程買い取り致しました

2018/04/19

哲学書・自己啓発本・芸術書・美術書・語学テキストを中心に約130冊程買い取り致しました

本日は哲学書・自己啓発本・美術書・語学テキストを中心に約130冊程買い取らせていただきました!
展覧会の図録や、バレエ公演のカタログも沢山入っていました。
展覧会の図録は、ボストン美術館の企画展のもの。ボストン美術館に、これ程まで大量かつ貴重な日本画作品が所蔵されていることに驚かされます。いつか、観に行きます。
バレエの公演のカタログのほうは、2000年前後のヨーロッパのバレエ団の日本公演のものが幾つかと、新国立劇場のバレエ団のものが幾つか。新国立劇場2001年シーズンの白鳥の湖なのですが、カタログデザインが、超シンプルで、ちょっと物悲しいほど。この時代はこういうのが流行ってたのか、デザインに予算を掛けられないのか。
新国立劇場のバレエ団を都民としてもっと応援していきたいですね~。夏休みには子供向けの公演なども充実しているので、皆様ぜひ足のお運びを。ちなみに、オケは東京交響楽団です。手堅いですね~。ちなみに私は森下洋子さんが好きなので松山バレエ団押しです。

さて、本日の良い買取額となったものをご紹介します。

************************************************
「私の英語史 上下」
「図録『茶碗 今を生きる 樂歴代と時代を語る名碗』2011年」
「ロシア語ミニ辞典 新書 」
「図録 エドワード・バーン=ジョーンズ 『バーン=ジョーンズ展』」
「樂焼創成 樂ってなんだろう」
「もっと知りたいバーン=ジョーンズ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション) 単行本 – 2012/6/30」
「ハイっ、こちらIT課!ファースト・シーズン Vol.1 [DVD]」
「絵で見る英語 Book 3 リスニングCD (スルーピクチャーズシリーズ)」
「絵で見るイタリア語リスニングCD (<CD>)」
「獄中記 (岩波現代文庫)」
「本を読むのが苦手な僕はこんなふうに本を読んできた (光文社新書)」
「決定版 脳の右側で描け」
「怒り(心の炎の静め方)」
「三省堂 故事ことわざ・慣用句辞典 第二版」
「時の終わりと時の始まり プレアデス《メシアメジャー》からの黙示(アポカリプス)メッセージ」
「あなた方の脳波はすでに乗っ取られているのです 悟って《愛の波動へ》アセンション 集え! すでにアセンションを遂げた「光の存在たち」の下へ」
「自己の治癒」
「イタリア語検定3級突破」
「実用イタリア語検定 1・2・3級試験問題・解説〈2011〉」
「プレアデスコンタクトで明かされる真実の地球史 人類創世記 イナンナバイブル  アヌンナキの旅」
「《超人》荒井義雄の【氣の極み】宇宙無限大の生き方 現役医師も検証済みの《中心気功術》のすべて」
「旅の指さし会話帳 (10) イギリス ここ以外のどこかへ!-ヨーロッパ」

************************************************

そうそう、旅の指さし会話帳は、現地の言葉が全く分からない時の必需品です!
花島ユキさんのイラストがかわいすぎるので、実際に指さして意思疎通を図ると、現地の人が笑顔で丁寧に色々教えてくれますよ~。おすすめ。

本日も素敵な本を沢山お売りくださいまして、誠にありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!