買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/05/02

様々なジャンルの書籍90冊程の買い取りを致しました

皆さんの家にある本は、どんなジャンルのものが多いですか?
たいていの方は、趣味で集めている本や、好きな作家さんの小説や、仕事や勉強で使う本などが
本棚に並んでいて、ジャンルは比較的偏っていることが多いですよね。
当店にお売りいただいた本も、語学関連のものが多かったり、
建築・医学書・法律書など専門書が主だったり、
歴史小説がたくさんあったり…など、大体、同じようなジャンルの本が
段ボールに詰め込まれていることが多いです。

今回の買い取りは、かなりいろいろなジャンルの本が入っていましたよ!

「ウィメンズウェア100年史」
「司法試験予備試験 新・論文の森 民法」
「イギリス文学入門」
「決定版253レシピ ようこそ、私のキッチン」
「現代用語の基礎知識2018年版 通常版」
「Python ポケットリファレンス」
「最新医学別冊 新しい診断と治療のABC」
「プロ音響データブック」

などなど…タイトルを見るだけでも歴史、医学書、料理本、文学など、本当にいろいろな
本があるのがわかりますよね!趣味がたくさんある方なのか、かなりの読書家なのか…?

しかも、どれも人気のある売れ筋の本ばかり。状態も新しくキレイで、良いコンディションでした。
なので、結構良いお値段お付けできた本がたくさんありました!
たくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!