買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/05/04

ビジネス書・工学関係・資格試験対策テキストを中心に約180冊程買取いたしました

今回は、ビジネス書・工学関係の書籍・資格試験対策のテキストを中心に約180冊程買い取らせていただきました。
どの書籍も使用感なく、非常に良い状態でした。大切にお使いになったであろう書籍を数ある書店の中から当店へお売り下さり、とても嬉しく思います。どうもありがとうございます。
精一杯査定させていただきました。良い査定額、お付けできたと思います!

査定していてちょっと気になった書籍、ご紹介させて下さい。

*****
「できる人の人を動かす方法  リチャード・テンプラー著」
「人を動かす原則  レス・ギブリン著」
カーネギーの名著「人を動かす」の現代版。「人を動かす」はストーリー仕立てなため、文章長めですが、これらの本はごくごくシンプル。現代に合わせたトピックが見開きで読み切れる感じで、短時間でエッセンスだけ知りたいという方にぴったりです。ざっくりの内容としては、「人を動かす」と同じで、相手の話をじっくり聞く。相手を認める。相手の自己重要感を満たす。ということ。

 

「123人の家」「123人の家 2」
アクタスの家具のテイストが好きな方は必見のインテリア雑誌。なにしろ123人分の生のインテリアが載ってますから、心惹かれるページがきっとあるはず。
北欧の人気の家具や小物が、随所に登場していて、あ!これ知ってる!こういう風に使うのもありだな!っていう発見あり、分厚い本ですが、サラっと読めてしまいますよ。
***************

最後に、特に高額な査定額となったものをご紹介させていただきます。

************************
熱交換器ハンドブック
「配管設計」実用ノート
マンガでわかる技術英語
Excelで解く工場の省エネとデータ分析
歌舞伎町No.1ホストが教える 選ばれる技術
毎日読みたい365日の広告コピー
日経テクノロジー展望2018 世界を動かす100の技術
新しい時代の安全管理のすべて
医者が教える食事術 最強の教科書――20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68
改訂版キクタンAdvanced6000 (アルク学参シリーズ)
キクジュクSuper3600―聞いて覚えるコーパス英熟語 (英語の超人になる!アルク学参シリーズ)
改訂版キクタンBasic4000 (英語の超人になる!アルク学参シリーズ)
改訂版キクタンSuper12000 (アルク学参シリーズ)
一流の頭脳
3秒で心をつかみ 10分で信頼させる 聞き方・話し方
PEAK PERFORMANCE 最強の成長術
エマソン 自分を信じ抜く100の言葉
EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)-はじまりの物語-
福祉教科書 社会福祉士 完全合格テキスト 専門科目
福祉教科書 精神保健福祉士 完全合格テキスト 専門科目 第3版
福祉教科書 社会福祉士・精神保健福祉士 完全合格テキスト 共通科目
生産管理プランニング 3級 第3版 (ビジネス・キャリア検定試験 標準テキスト)
生産管理 2級―共通知識 (ビジネス・キャリア検定試験 標準テキスト)
生産管理プランニング(製品企画・設計管理) 2級―専門知識 (ビジネス・キャリア検定試験 標準テキスト)
いのちのごはん〈新装版〉
【CD付】DAILY30日間 英検1級集中ゼミ 新試験対応版 (旺文社英検書)
起業の科学 スタートアップサイエンス
流体移動解析 (シリーズ〈新しい化学工学〉)
大学院講義 有機化学〈1〉分子構造と反応・有機金属化学
大学院講義有機化学 II(第2版)
大学院講義物理化学(第2版): Ⅱ.反応速度論とダイナミクス
Perry’s Chemical Engineers’ Handbook, Eighth Edition (Chemical Engineers Handbook)
新安全工学便覧
エネルギー管理のためのデータシート
セキュリティ 最強の指南書(日経BPムック) (日経ITエンジニアスクール)
**********************************

今回も沢山の良書をお売り頂きまして誠にありがとうございました!!

買取依頼したい方はこちらから!