買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/05/20

ミニタリー・自然科学系の書籍を50冊程買取り致しました

今回の買取は、ミニタリー系・自然科学系の書籍が雑誌を含めまして50冊程ありました。
どれも本屋さんに売っているレベルのピカピカ感、もちろん紙面への書込み等もなく、大変良い状態のものばかりでした!

今回の査定した中にも入っていた、ナショナルジオグラフィック社の書籍。学術誌でありながらも写真を多用した書籍が多く、とにかく写真が綺麗ですよね~
世界中にファンが多いのも納得です。ご存知の方も多いと思いますが、これらの人気は、専属の一流カメラマンに支えられています。
現地の人間が危険だからと立ち入らないような猛獣や虫だらけの夜の森の中で、たった一人で一晩中カメラを構えたりと命を張って写真を撮っているのですって。すごい!!

さて、今回、良いお値段がついた書籍をご紹介します!

火星: 最新画像で見る「赤い惑星」のすべて
銀河のすべて (ニュートン別冊)
零戦&雷電 (エイムック 3607 リアル大戦機DVD MOOK)
ビジュアル大宇宙[上]宇宙の見方を変えた53の発見
ビジュアル大宇宙[下] 太陽系の謎に挑んだ47の発見
天体望遠鏡の作り方〈2〉機材のチューンナップからポータブル赤道儀まで
北海道を守った占守島の戦い (祥伝社新書332)
ネイビーヤード(37) 2018年 03 月号 [雑誌]: Armour Modelling 別冊
丸 2018年 04 月号 [雑誌]
丸 2018年 05 月号 [雑誌]
F/A-18E/F SuperHornet 2012年 01月号 [雑誌]

この度も沢山の量をお売り頂きまして誠にありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!