買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2019/03/08

農学・生物学・科学の書籍を中心に650冊ほどの買い取りを致しました

今回の買取は、段ボール15箱分もありました!
中身は、主に農学や生物学の本がぎっしり詰まっていましたよー。

「アレロパシー」
「作物学総論」
「新しい植物育種技術―バイオテクノロジーの基盤として」
「雑草学総論」
「取り扱い注意試薬ラボガイド (KS化学専門書)」

などに良いお値段おつけしました。

他には、いろんな事典・辞典が結構ありました。

「動物シンボル事典」
「イメージ・シンボル事典」
「哲学事典」
「新編東洋史辞典」
「生物学名命名法辞典」
「粉体工学用語辞典」
「文化人類学事典」
「植物形態の事典」
「生態学辞典」

ちょっと並べただけでもこれだけの数の事典が!
他にもいろいろありましたが、専門的な事典がとにかくたくさんありました。
ちょっと興味深かったのが「花粉学事典」
そろそろ花粉の季節になりますが、読んだだけで鼻がムズムズしてしまうような、こんな事典があるんですね!

全体的に専門書が多かったため、もともとの定価も高く、良いお値段をお付けできたものが多かったと思います。
蔵書印があったり、記名があったりしたものもありましたが、個人情報がわかるような部分は、
消去して再販しておりますのでご安心くださいませ。

今回もたくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!