買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2019/03/08

語学関係の本を中心に130冊ほどの買い取りを致しました

今回の買い取りは、語学関係の本がたくさんでした。
しかも、英語だけではなく、いろんな言語の本が入っていましたよ~。

まずは、フランス語。
「ハイブリッド フランス人が日本人によく聞く100の質問」
「仏検 準1級・2級必須単語集 (<CD+テキスト>)」
「基本フランス文600」

次にモンゴル語。
「すぐに役立つ 最新モンゴル語会話」
「ニューエクスプレス モンゴル語(CD付)」
「詳しくわかるモンゴル語文法《CD付》 」

他には、
「イタリア語文法ハンドブック」
「韓国語基本単語2000―聴いて,話すためのー」
「アラビア語基本単語2000―聴いて,話すための (<テキスト>)」
「謎解き中国語文法 (講談社現代新書)」

などなど…ほんとにいろんな言語の本が入っておりました!
世界を股にかけるお仕事をされている方なのでしょうか!

モンゴル語は、あまり聞き馴染みがありませんが、横綱白鳳・鶴竜をはじめ、この前の1月場所で優勝した玉鷲など、
相撲の世界ではモンゴル人が大活躍していますので、もう少し身近になってもいい言葉かもしれませんね。

語学以外の本では、

「IPO実務検定試験公式テキスト〈第5版〉」
「暗号技術のすべて」
「ブロックチェーン・プログラミング 仮想通貨入門 (KS情報科学専門書)」
「暗号技術入門 第3版」

などの本に良いお値段おつけしました。
「暗号技術」の本って…タイトルだけ聞くとちょっと興味深いですね。
情報セキュリティスペシャリスト試験(こんな資格があるとは!)の対策にも最適らしいです。

今回もたくさんの良書をお売りいただきましてありがとうございました。

 

買取依頼したい方はこちらから!