古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2019/03/20

科学・数学・物理学などの書籍150冊程の買い取りを致しました

今回の買い取りは、主に科学・数学・物理学などの本がほとんどでした!

「場の量子論: 不変性と自由場を中心にして (量子力学選書)」
「シンプレクティック幾何学」
「超・宇宙を解く―現代天文学演習」
「ゲージ場の量子論〈1〉、〈2〉  (新物理学シリーズ)」
「理論物理学のための幾何学とトポロジーI [原著第2版]」
「経路積分: 例題と演習 (量子力学選書)」
「秋山数学講義の実況中継 上」
「多様体の基礎 (基礎数学5)」
「時間とは何か、空間とは何か――数学者・物理学者・哲学者が語る」
「リーマン幾何学 (数学選書)」

などなど…

今回は、大変状態もよく、売れ筋の本が多かったので、ほぼほぼ良いお値段おつけできました。
ありがとうございます。

今は3月中旬。ちょうど年度の終わりで、受験が終わったり新しい学年に上がったり、
卒業・就職…など、今まで使っていた本を片付けることが多くなる季節です。
もう読まない、使わないと思われる本は、紐でしばって古紙回収に出してしまうのがお手軽かも
しれません…でも、ちょっと待ってください!

もしかしたら、価値のある本があるかもしれません。
その本を必要としている方が他にいるかもしれません。
当店では、お売りいただいた本は、しっかり査定して適正な価格で買い取り、
その後はできるだけ多くの方へお渡しできるよう努めております。
捨てる前に、処分する前に、ぜひぜひ当店へご連絡くださいませ!

*********************************************************************************

今回もたくさんの良書をお売りいただきましてありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する