買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/02/14

歴史・演劇などのジャンルを中心に、80冊ほどの書籍を買い取りさせて頂きました。

買取日記ジャンル

カバーの上から、パラフィン紙でカバーをされている本が多く、状態のよい本が多かったです。カバーをするとキレイな状態で保存ができますが、パラフィン紙は、カバーのタイトルが透けて見えますので、本棚に並べる際も便利ですよ!
「異郷訪問譚・来訪譚の研究」「黒旗水滸伝―大正地獄篇」などの歴史小説や古典文学の本は、なかなか良いお値段をおつけできました。
「神聖喜劇」1-6巻セットで買取致しました。コミックや小説などで、全巻セットが揃っていると、1冊ずつの買取よりもお値段が高くなる可能性があります。お売りの際は、抜けがないか確認してみてください!
「古今東西噺家紳士録―寄席一五〇年」「江戸東京芸能地図大鑑」など、本とCD-ROMのセットのものがありました。付録もちゃんと入っていました。付録やディスクなどの付属品がついていないと、買取のお値段がぐっとお安くなってしまいます。お気をつけください!

     

     

 

買取依頼したい方はこちらから!