買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/02/14

経済学関連の書籍を中心に150冊ほどの買取をさせていただきました。

「Diversity and Transformations of Asian Capitalisms」「人間と空間」「叢書・ウニベルシタスシリーズ」「ブランシャール マクロ経済学」「自律的組織の管理会計」「ファインマン物理 学」を読む」「アンチ・オイディプス草稿」「戦略的思考をどう実践するか」「感覚の論理」「災害の経済学」「近代家族の成立と終焉」など経済学や思想、経営などの書籍を150冊程買取させて頂きました。
書込み等もほとんどなく、状態のよいものばかりでした。人気の高い本も多く、よいお値段をつけることができました。
一部の本に蔵書印などが数カ所押されていました。蔵書印や記名などがある場合、再販の前には当店のスタッフがきちんと押印・記名を研磨や塗りつぶしたりして消去しますのでご安心ください。
付箋が貼付されいてる本もありました。本を読んでいると印をつけておきたいことがあります。ページの角を折ったり、付箋を貼ったり。やはり跡の残らない方が古書店はありがたいですが、付箋や角折があっても買取は可能です。

ところで、角折のことを「ドッグイヤー」というそうです。ページの角を折ったさまが犬のたれ耳と似ているからのようですがちょっと可愛い名前ですよね。
実のところ古本屋にとって角折はあまりありがたくないのですが、可愛い呼称に少し和みます。

たくさんの状態のよい書籍をお譲りいただきありがとうございました。

     

買取依頼したい方はこちらから!