買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/02/15

語学関係・洋書を中心に100冊あまりの書籍を買取致しました

リーダーズ英和辞典」「グランドコンサイス英和辞典」など通常の辞典もありましたが、「しぐさの英語表現辞典」「英語の感覚感情表現辞典」「日本人学習者のための米語正誤チェック辞典」など、ちょっと特殊な辞典もありました。どれもキレイで書き込みもなく、良いお値段をお付けできました。
タイ日・日タイ 簡約タイ語辞典(合本)」は、ややマイナーなタイ語の辞典ですが、あまり出回っていないので、比較的高値で買取させて頂きました。
洋書もたくさんありました。日本の書籍に比べると、洋書はあまりお値段をつけにくいのですが、「Advanced Grammar in Use With Answers 」English Grammar in Use, 3rd Edition 」などの英語の文法書は、売れ筋の書籍で、なかなか良いお値段になりましたよ!

全体的に、大変キレイで、大切に保管されていたと思われる書籍でした。たくさんの良書をお売り頂き、誠にありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!