買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

  • ホーム
  • 買取日記(実績)一覧
  • 【買取実績】物理・鉄道・日本各地の地理や歴史・真空管アンプやラジオ作成・山野草・DIYなど多種多様な書籍を300冊ほどお譲りいただきました。

2017/02/20

物理・鉄道・日本各地の地理や歴史・真空管アンプやラジオ作成・山野草・DIYなど多種多様な書籍を300冊ほどお譲りいただきました。

オーディオの趣味で人気が高いのか「オーディオ&ラジオ完全自作―まるごと手作り!!こだわりの電子工作ブック」や
「真空管活用自由自在 (MJオーディオ選書)」「無線と實驗 401回路集―1950年代の真空管名回路集」
「真空管ラジオ・アンプ作りに挑戦!-幻の5球スーパーで音がよみがえる (定年前から始める男の自由時間)」など
真空管工作に関わる書籍に比較的良いお値段お付けすることができました。

その他にも物理・英文法などの学習本をはじめ、鉄道や日本の地方の自然や郷土など趣味の書籍もたくさんあり、
書籍を通じて多趣味で楽しい充実した日々を過ごされているんだなぁと感じました。

毎日たくさんの本を買取りさせて頂きますが、本を通すことでもちろんお客様の個人情報はわかりませんが持ち主の方がどのような方か、どのような人生を歩まれてきたのかが垣間見えますね。

今回もたくさんの大切な本をお譲り頂きありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!