買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/02/22

グルメ系の書籍・雑誌、マンガ、音楽CD・DVDなど50点ほどの買取を致しました

雑誌は1冊ずつですとなかなかお値段がつけにくいのですが、今回「料理通信」が2012年以降のものが18冊ありました。まとまっていると、比較的良いお値段が付けられます。

ビールの図鑑」「日本酒の教科書」「日本酒の基礎知識 (食の教科書)」など、お酒に関する書籍は、割と新しく保存状態も良かったので良いお値段が付けられました。中でも「日本ビール検定公式テキスト 」は、2016年の改訂版で、一番新しい版ということで、良いお値段が付きました。検定のテキストや問題集は、やはり新しいほど良いお値段が付きます!それにしても、お酒好きの方には気になる本ばかりですよね…

マンガのセットは、完結している時は、全て揃っているのといないのとで、お値段がかなり違ってきます。

今回は「ジョジョリオン」の1-13巻のセットです…「ジョジョリオン」は、まだ未完ですが、まだ14巻が出たばかりで、13巻まででもセットで欲しい方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?というわけで、結構良いお値段が付きましたよ!

全体的にキレイな状態の本が多かったです。たくさんの良書をお売り頂きありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!