買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/02/24

物理学関係の書籍30冊ほどの買取を致しました

物理学関係のように専門的な学問の書籍は、一般の古書店では買い取ってもらえないこともありますが、当店ではそのような専門書も買取可能です!

今回は、「量子力学」「一般相対性理論 (物理学選書 15)」「場の古典論―電気力学,特殊および一般相対性理論」など、物理学の書籍の中でもロングセラーな良書があり、良いお値段お付けできました。

量子論の基礎―その本質のやさしい理解のために 」「量子論の基礎―その本質のやさしい理解のために」「ワインバーグの宇宙論(上): ビッグバン宇宙の進化など、比較的新しい書籍もあり、こちらもなかなか良いお値段をお付けできたと思います。

物理学を勉強されている方にはおなじみの本ばかりかもしれませんね!このような専門書は、定価が高いので、古書店で購入するのは結構お得だと思いますよ!

買取依頼したい方はこちらから!