買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/03/17

建築関係などの書籍25冊ほどの買い取りを致しました

主に建築関係の本の買取をさせて頂きました。
建築の本は、大型の書店や建築専門の書店でないと、なかなか買えなかったりします。
そんな時、ネットって便利ですよね。ぽちっとすれば自宅に届く…
しかも古本だと、安くなっていることも…!?
書店で本の中身をチェックして、ネットで古本を探して安く買う…というのが賢いやり方かもしれません。
当店では専門書もたくさん取り扱っております。お買い物の前に要チェックです!

さて、今回は、「ル・コルビュジエの全住宅」「建築鋼構造―その理論と設計」「安藤忠雄の建築 1~3」などが良いお値段お付けできました。

どれも紙面に書き込みもなく、大変キレイな本ばかりでした。
素敵な書籍をお譲り頂きまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!