古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/04/23

医療・医学関係の書籍を100冊ほど買取させていただきました。

西洋医学は日々進歩していきますので、年代の古いものはあまり価格をつけられない事がありますが
今回の書籍は最近のものが多く、良いお値段をお付けすることができました。

比較的良いお値段をお付けできた書籍の一部をご紹介します。

内科レジデントの鉄則 第2版
より理解を深める!体液電解質異常と輸液
一気に上級者になるための麻酔科のテクニック 第2版
人工呼吸管理に強くなる〜人工呼吸の基礎から病態に応じた設定,トラブル対応まで 誰も教えてくれなかった人工呼吸管理のABC
ジェネラリストのための内科診断リファレンス: エビデンスに基づく究極の診断学をめざして

シェーマでわかる胸部単純X線写真パーフェクトガイド
循環器治療薬ファイル -薬物治療のセンスを身につける- 第2版
治療に活かす!栄養療法はじめの一歩
東京 ER 多摩総合マニュアル
問題解決型救急初期診療 第2版
血液病レジデントマニュアル 第2版
内科レジデントマニュアル 第8版
等の書籍です。
題名からも最近の技術で医療関係の方にはとても興味のある書籍ではないかと思われます。
医学書は元々の定価もお高いですし、気になる書籍があればぜひ当店をご利用くださいね。
今回の書籍は状態は比較的良い物が多かったのですが、天や地に捺印が押されているものも多くありました。
そのような書籍は当店で研磨や印で捺印や記名を処理してから、再版させていただいております。
お部屋や本棚で眠っている本を待っている方もいるかもしれません。
使わなくなった本の再活用をぜひご検討くださいね。
今回もたくさんの良書をお譲りいただきありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する