古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/04/20

Visionaire、プロレス関係の書籍、ノンフィクションの他、新しい攻略本、漫画など80冊程をお売り頂きました。

「小学生の英語絵ずかん」
「LEGO Marvel Super Heroes: Prima Official Game Guide (Prima Official Game Guides)」
「PS Vitaを100倍使いこなす本 (100%ムックシリーズ)」
「バブル:日本迷走の原点」
「猪木は馬場をなぜ潰せなかったのか: 80年代プロレス暗闘史」
「昭和解体 国鉄分割・民営化30年目の真実」

「へうげもの(23) (モーニング KC)」
「僕たちがやりました(9) (ヤンマガKCスペシャル)」
など買取させて頂きました。

いずれも新しく状態も良かったので早速売れております。
コミックはセット物が比較的高値が付きやすいのですが、発行から1.2ヶ月と最新のものはバラでもお値段がお付けできます。
付録・袋とじの有無は査定の際に大事なチェックポイントとなりますのでお忘れなく同封ください。

今回は主だったものとしてVisionaire 63: Forever を買取させて頂きました。

G-shockとのコラボレーションでメタルプレートが入っています。
ヴィジョネアはファッションやアートと書籍が一体となった雑誌で毎回色々なデザイナーや企業とコラボしています。
そのため、号によっては型紙が入っていたり、ポロシャツが入っていたり、紙のなかに種が埋め込まれていたりと毎回面白い内容です。
もし売却ご検討の際にはお気軽にご相談ください。

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する