古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/05/16

数学・医学などの書籍40冊ほどの買い取りを致しました

今回は、医学書と数学に関する書籍の買い取りでした。
専門書の中でも、数学書は比較的値崩れしにくいジャンルです。内容が新しくても古くても、大きく変わらないからと思われます。

買い取った本はこちら ↓

特に、良いお値段お付けできたのが

「解析入門 原書第3版」
「プログラミングのための線形代数」
「バーンスタイン医師の糖尿病の解決―正常血糖値を得るための完全ガイド」
「Dr.徳田のフィジカル診断講座」

などですねー。
そして、医学書の中には洋書もありました。

「Netter’s Internal Medicine, 2e」
「Renal and Electrolyte Disorders」

などが、良いお値段となりました。洋書の医学書は教科書含めて信じられないぐらい重いですね、ページ数があるのはもちろんですが日本のファッション雑誌のように写真を多用するため、良質の紙を使っているためだと思われます。角で頭を叩かれたら出血します。裸足で足に直撃したら骨折ものです。

たくさんの書籍をお売りいただきましてありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する