買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/05/20

洋書の小説、不動産関連図書等130冊ほど買取らせていただきました

今回は、たくさんの洋書の小説と、不動産鑑定関連の図書を中心に

その他、社交ダンスや戦争(歴史)関連の図書など様々なジャンルの本を買取らせていただきました。

少し変わったところで、

「ボクシングの文化史」

という本がございましたが、こちらはなかなか良いお値段がつきました。

この本のamazon「商品紹介」にもボクシングにまつわる文学作品や芸術作品に触れる記述がありますが、

個人的に知っているのはヘミングウェイがボクシングをやっていたことくらいでした。

拳を使って闘うボクシングを通して文学作品や文化史を語ろう、という視点が面白いですよね。

査定をしながら、しばし読み耽ってみたい気持ちになりました。

 

また、今回含まれていた不動産関連図書には良いお値段がつく確率が高く、例えば、

「不動産鑑定士演習問題練習帳 鍛錬編」

「開発型不動産証券化の知識と実際 改訂版」

「不動産鑑定士テキスト 民法」

などがありました。

今回も良書をたくさんお譲りいただき、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!