古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/05/20

洋書の小説、不動産関連図書等130冊ほど買取らせていただきました

今回は、たくさんの洋書の小説と、不動産鑑定関連の図書を中心に

その他、社交ダンスや戦争(歴史)関連の図書など様々なジャンルの本を買取らせていただきました。

少し変わったところで、

「ボクシングの文化史」

という本がございましたが、こちらはなかなか良いお値段がつきました。

この本のamazon「商品紹介」にもボクシングにまつわる文学作品や芸術作品に触れる記述がありますが、

個人的に知っているのはヘミングウェイがボクシングをやっていたことくらいでした。

拳を使って闘うボクシングを通して文学作品や文化史を語ろう、という視点が面白いですよね。

査定をしながら、しばし読み耽ってみたい気持ちになりました。

 

また、今回含まれていた不動産関連図書には良いお値段がつく確率が高く、例えば、

「不動産鑑定士演習問題練習帳 鍛錬編」

「開発型不動産証券化の知識と実際 改訂版」

「不動産鑑定士テキスト 民法」

などがありました。

今回も良書をたくさんお譲りいただき、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する