買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/05/20

社会学・歴史・医学などいろいろなジャンルの書籍210冊ほどの買取を致しました

今回の買取は、多岐にわたるジャンルの書籍で、洋書もありました。

買い取った書籍はこちら ↓  ↓

中でも、

「図表でみるメンタルへルスと仕事―疾病、障害、仕事の障壁を打ち破る―」
「現代アフリカ経済論 (シリーズ・現代の世界経済)」
「精神病院を捨てたイタリア 捨てない日本」
「うつの医療人類学」
「人間さまお断り 人工知能時代の経済と労働の手引き」
「ヨーロッパ統合と文化・民族問題―ポスト国民国家時代の可能性を問う」

あたりが、良いお値段お付けできましたよ!

また、文庫や新書がたくさんありましたが、文庫・新書は定価が安いこともあって、
なかなか高いお値段をお付けできないことが多いです。
今回は、

「個人情報保護法の知識〈第3版〉」
「人工知能と経済の未来 2030年雇用大崩壊」
「はじめての認知療法」
「バルセロナ―地中海都市の歴史と文化」
「絵でわかる人工知能 明日使いたくなるキーワード68 」
「生体電気信号とはなにか―神経とシナプスの科学」

などが、比較的良いお値段となりました。

今回は、いろいろなジャンルの書籍がありましたが、たくさんお売り頂く場合は、
同じようなジャンルの書籍がたくさんあることが多いです。
仕事や趣味で本を買うことが多いでしょうから、当たり前なのですが、
「お医者さんかな?」とか「建築関係の仕事?」とか「音楽が趣味なのね」とか
なんとなーく、わかったりします。
とはいえ、変な詮索は決してしておりませんので、ご安心ください!!
あくまで、なんとなーくわかる程度ですから!!

たくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました。

 

買取依頼したい方はこちらから!