買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/05/26

日本の寺社、野鳥等の写真集や図鑑など200冊ほど買い取りさせて頂きました。

煩雑になりがちな週間雑誌や季刊誌なども丁寧にファイリングされていたり、
ケースに入れて保管されていたので欠品も無くて状態もよく、良いお値段をおつけできました。

神社やお寺など普段何気なく前を通り、
鳥についても特に意識もせずに見ていますが
どちらも写真集や図鑑などをみるとハッとするような美しさがあります。
神社仏閣はその時代の知恵や創造美、野鳥などからは自然美やたくましさなど感じます。

普段、忘れていることを査定させていただいている僅かな時間にも
気付かされることがたくさんあります。
たまには忙しさにかまけずに 身の回りの出来事にゆっくりと思いを馳せたいものですね。

今回比較的良いお値段をお付けできた書籍などを紹介させていただきます。

「世界の車窓からDVDブック 30冊揃い」
「日本の百名山 50冊揃い」
「日本の神社 120冊揃い」

「寺社めぐりがもっと楽しくなる! お寺と神社の地図帳 (タツミムック)」
「日光の社寺 悠久の杜の中で世界遺産写真集」
「NHK 大英博物館 全6巻」

「ワシ・タカ・ハヤブサ識別図鑑」
「フィールドガイド 日本の野鳥」
「奄美の野鳥図鑑」
「北海道 野鳥観察地ガイド」
「東海・北陸・信州探鳥地ベストガイド」
「クマタカ」
「フクロウ―その生態と行動の神秘を解き明かす」
「決定版 日本の探鳥地 東海・西日本編 」
「決定版 日本の探鳥地 北海道編 」
「世界鳥類大図鑑 (DKブックシリーズ)」

などになります。

今回もたくさんの良書をお譲りいただきまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!