古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/06/07

宗教・哲学・詩集・美術書を中心に100冊あまりの買取を致しました。

今回の買取は宗教・哲学・詩集・美術書を中心とした買取となりました。

「ネルーダ詩集 (海外詩文庫)」「土佐・物部村 神々のかたち (INAX BOOKLET」「処女懐胎」 (Serie fantastique)「基督信徒のなぐさめ (岩波文庫)」「シャーマニズム 上 (ちくま学芸文庫)」「七つの夜 (岩波文庫)」「詩という仕事について (岩波文庫)」「伝奇集 (岩波文庫)」「種の起原〈上〉 (岩波文庫)」「種の起原〈下〉 (岩波文庫)」「ルイス・ブニュエル著作集成」

「化学の結婚――付・薔薇十字基本文書〈普及版〉」「ピナ・バウシュ―怖がらずに踊ってごらん (Art edge)」「本朝男色考・男色文献書志(合本)」「天使の緊縛―藤野一友=中川彩子作品集」「死の帝国」「奇想の陳列部屋」

など人気もお値段も高めの本が多数ありました。書込み等もなく経年並みのよい状態のものばかりでした。

宗教系の書籍、学術系の文庫につきましては根強い人気があり、また価格も比較的安定しています。

詩集につきましては、自費出版等の一般書店で販売されていないものは、買取が難しい場合もありますので事前にお電話もしくはメールにてご相談ください。

今回もたくさんの良書をお譲りくださいましてありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する