買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/06/24

洋書の絵本・コンピュータ、語学関係の書籍を中心に140冊ほどの買い取りを致しました

今回の買い取りは、洋書がほとんどで、キレイな表紙の絵本がたくさんありました。

洋書の絵本は、カラフルで見ているだけでもとても楽しくなります。
お部屋に飾ったりするのもおすすめですよ!

「メビウス・アルザック『ARZAK L・ARPENTEUR』」
「The 20th Century Children’s Poetry Treasury」
「ファンタスマゴリア」
「The Three Questions」
「Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?」

などに良いお値段お付けできました。

こんなのもありましたよ  ↓

おなじみ「ぐりとぐら」の英語版と中国語版です。
誕生してから50年以上のぐりぐら。日本で一番有名な野ネズミといっても過言ではないでしょう。
子供の頃に読んだという方も多いのではないでしょうか?
あの大きなカステラ…一度食べてみたいと誰もが憧れたはず!
翻訳されて、世界中の子供たちに読まれているんですね~。

さて、他にコンピュータや語学関係の書籍もありました。

「Mastering OpenCV With Practical Computer Vision Projects」
「Digital Signal Processing in Modern Communication Systems」
「A First Course in String Theory」
「String Theory: Volume 1, An Introduction to the Bosonic String 」
「The New College Latin & English Dictionary, Revised and Updated」
「Collins Common Errors in English」

などに良いお値段お付けしました。

たくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!