買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/06/28

ビジネス・一般書・DVDを中心に40点ほどの買取を行わせていただきました

今回は一般書とビジネス関係のDVDを中心に40点ほどの買取をさせていただきました。


パークハイアットホテルで本当にあった 自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語」「3日で変わるディズニー流の育て方」「伝えることから始めよう」「一発OKが出る資料 簡単につくるコツ」「素敵な日本人 東野圭吾短編集」「世界のエリートがやっている 最高の休息法」「デービッド・アトキンソン 新・観光立国論」

またDVDは「大坪勇二マンスリーインタビュー「富裕層営業術」Vol.1~9」「印僑大富豪の教え」「自己イメージを高める秘訣とは」などビジネス関連の人気あるものでした。

  

ところで最近、小説やコミックが映画・ドラマ化されることが多いですよね。映画化された小説の文庫には、
①帯がかけられる

②もう1枚のカバーがかけられる

の2通りがあるようです。残念ながら、現在のところカバーが2枚あっても買取価格があがることはないのですが、2枚あるってなんだかオトクな気がします。1枚めが傷んでももう1枚ありますからね。
でも書店でカバーのデザインでビビッきた書籍を選んで購入される方はご注意ください!実は私は何度か同じ本を2冊買ってしまいました。
もし同じ本を2冊買ってしまったら、、、ぜひノースブックセンターまでまとめてお送りください。

今回もたくさんの良書をお譲りくださりありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!