古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/07/10

政治・哲学思想・歴史・社会学などの書籍を180冊ほど買取致しました。

今回は政治・哲学思想・歴史・社会学などの書籍を180冊ほど買取させて頂きました。
なんと段ボール7箱分です。たくさんの書籍をありがとうございます。
全体的に目立った傷みや書込み等なくとてもきれいな状態でした。
発行年も比較的新しく人気の高い書籍が多かった為、良いお値段をお付けできたかと思います。

その中のほんの一部ですがご紹介致します。

『植民地帝国日本の文化統合』
『正義・平等・責任――平等主義的正義論の新たなる展開』
『日本帝国陸軍と精神障害兵士』『犯罪をどう防ぐか (シリーズ 刑事司法を考える 第6巻)』
『主権と自由 (岩波講座 政治哲学 第1巻)』
『正義への責任』『ゲンロン4 現代日本の批評III』
『「能率」の共同体――近代日本のミドルクラスとナショナリズム』
『呼び覚まされる 霊性の震災学』
『半透明の美学』『社会契約と性契約――近代国家はいかに成立したのか』
『〈私〉だけの神――平和と暴力のはざまにある宗教』
『岩波講座 日本の思想  全8巻』

 

今回は岩波書店の書籍が多かったのですが、岩波書店は古書店として創業したのはご存知ですか?古書店でも出版を手がけている所は現在もありますがここまで大きくなるというのはすごいですね。

この度はたくさんの良書をお譲りいただきまして、ありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する