買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/07/17

歴史・文学などの書籍・CDなど、70点程の買い取りを致しました

今回の買い取った書籍は、ここ数年に発行された新しいものが多かったです。

「日本会議の研究」
「エマニュエル・トッドで読み解く世界史の深層」
「北斎漫画(全3巻セット)」
「DVD‐BOOK ベニシアの手づくり暮らし 猫のしっぽ カエルの手 ―春夏編―」
「100語でたのしむオペラ」
「『全世界史』講義 Ⅰ、II」
「教養としての『世界史』の読み方」
「太陽王ルイ14世 ヴェルサイユの発明者」

などなど…どれも大変キレイで、良いお値段お付けできました。
個人的に気になるのは「北斎漫画(全3巻セット)」ですね!
葛飾北斎のすべてが凝縮された歴史的ロングセラー『北斎漫画』をテーマ別に完全収録したリメイク版です。
文庫本サイズですので、重すぎず邪魔にもならず、かといって中身は読み応え充分!
北斎を知っている方もよく知らない方も、一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

また、少々古くても、いまだ人気のある書籍にも、良いお値段お付けできましたよ。

「英米法辞典」「世界戦争犯罪事典」「ワインが語るフランスの歴史」

などです!こちらも保存状態がよく、大変キレイでした。

たくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!