買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/10/01

コンピュータ関係の書籍、小説、音楽CD・DVDなど500点余りの買い取りを致しました

今回の買い取りは、段ボール12箱分!たくさんのお品物を送って頂きましたよ!

目についたのは、たくさんのCD。
モバゲーで人気のゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』のCDや、『英雄伝説』シリーズのサウンドトラックCD、
TVアニメ『Angel Beats!』のオリジナルサウンドトラックCDなどなど…
どれも大切に保管されていたようで、とてもキレイな状態でした!

また、DVDでは、1987年から95年にかけて放送されていたドラマ『フルハウス』のシーズン1~8まで揃っておりました。
若い人たちはご存じないかもしれないですが、大人気のドラマだったんですよ!懐かしいですね!

書籍の方では、
「Programming in Lua プログラミング言語Lua公式解説書」
「XAMLプログラミング WPFアプリケーションの概要と開発」
「Adobe After Effects トレーニングブック サンプルデータを触りながら学べるハンズオン形式の解説書」
「プログラミングWindows 第6版」
「エッセンシャルWPF:Windows Presentation Foundation」
など、比較的新しいものに、良いお値段お付けできました!

たくさんの商品をお送りいただきまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!