買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/11/02

宅配にて医学書210冊余りの買い取りを致しました

買取日記ジャンル

今回の買い取りは、すべて医学関係の書籍でした!
しかも、比較的新しいものが多くて、良いお値段お付けできたものがたくさんありましたよ!

「外傷初期診療ガイドライン―JATEC」
「内科学書 改訂第8版」
「ガイトン生理学 原著第11版」
「救急診療指針」
「今日の治療指針 2017年版」
「ケースシナリオに学ぶ小児救急のストラテジー」
「急性腹症のCT」

などなど…

それと「レジデントノート」「レジデントノート増刊」があわせて24冊ありました。
「レジデントノート」は、研修医のための雑誌です。
2015年から2017年のものまでと新しく、なかなか良いお値段となりました。

レジデントノートや画像診断などの医学雑誌も買取行っておりますのでお気軽にご相談ください。

そして、今回の書籍は、残念ながらカバーのないものが多くありました。
確かに読む時にカバーや帯は邪魔だと感じる方もいらっしゃいますよね。
医学書のような何かの作業の時に使うことがある書籍の場合は特にそうかもしれません。
しかし、カバーがない書籍は、大手古書店のようにそれだけで買取不可ではございませんのでご安心ください。…が通常のものよりお値段がお安くなってしまいます
邪魔だと思った時は、とりあえず、はずして保管しておくといいかもしれません!

たくさんの書籍をお売りいただきましてありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!