古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/11/06

光学関係の専門書を35冊ほど宅配にて買取致しました

今回は、光学関係の専門書を中心に35冊ほど買取らせていただきました。
書込み等も少なく全体的によいお値段をおつけできました。

専門書はそもそもの新品の定価が高いものも多く、高いお値段をおつけできると担当者としてもほっとするところがあります。

今回、高額買取とさせていただいた書籍をご紹介します。

メタマテリアル―最新技術と応用 (新材料・新素材シリーズ)
ユーザーエンジニアのための光学入門 (Optronics books)
プラズモンナノ材料の設計と応用技術 (新材料シリーズ)
テラヘルツ波の基礎と応用
導波光学
光の物理―光はなぜ屈折、反射、散乱するのか
プラスチックオプティカルファイバの基礎と実際
Dynamic Light Scattering: With Applications to Chemistry, Biology, and Physics 
光と光の記録 光編
アンテナ工学入門講座―電波とアンテナの振る舞いを科学する
ASTM規格の基礎知識 (海外規格基礎知識シリーズ)
フォトニック結晶入門

なかには、あまり出回っていないレアな書籍もいくつかございました。
買取らせていただいた後、次はそういった貴重な本をお探しの方にご提供することができるのも古本屋冥利につきるとこでもあります。

新品定価の高い本や専門性の高い本の売却をお考えの時など、やはり買取のお値段が気になるところだと思います。
ノースブックセンターでは事前のお見積もさせていただいておりますので、お気軽にご利用下さい。お見積の上、やはりお手元に残されるということになっても大丈夫です!お待ちしております!

お見積依頼フォーム
https://www.northbookcenter-kaitori.com/estimate/form

今回もたくさんの良書をお譲り下さりありがとうございました。

 

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する