買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/01/04

教育関連の書籍を中心に200冊ほどの買取をいたしました。

買取日記ジャンル

教育関連の書籍を中心に200冊ほどの買取をさせていだきました。
書込みのある書籍もございましたが、最近出版された本が多く人気のある書籍が多数ございました。

『知っておきたい発達障害の療育 (乳幼児期における発達障害の理解と支援)』
『障害のある子の支援計画作成事例集: 発達を支える障害児支援利用計画と個別支援計画』
『障害のある子を支える放課後等デイサービス実践事例集』
『発達障害の子をサポートする ソーシャルスキルトレーニング実例集』
『障害児通所支援ハンドブック』
『放課後等デイサービスハンドブック』
『スペシャリスト直伝!  学級を最高のチームにする極意』
『図解 よくわかる 大人の アスペルガー症候群』
『家庭で学校で使える子どもの発達障害事典』

などなど。

 

今回お譲りいただいた書籍のなかに
『円周率1000000桁表』
『素数表150000個』
というちょっと面白い本がありました。数学に縁遠い毎日の私は何に使うのだろう??と思ってしまうのですが、Amazonのレビュー欄にもたくさんの記載があって愛読者が多数のようです。それにしても、字が小さいです。眺めていても私には何も見えてきません。
でもこのぎっしりとした数字の羅列が数学マニアにはたまらない一品だと思われます。


数学好きな方、無心で数字を眺めて癒やされたい方、ぜひお手にとってみてはいかがでしょうか。

今回もたくさんの良書を譲っていただきました誠にありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!