古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2018/01/11

コンピュータ・音楽・趣味関係の書籍40冊ほどの買い取りを致しました

今回は、事前に見積り依頼を頂いてからの買い取りでした。
家に古本がたくさんあるから売りたい…でも、いきなり送るのはちょっと抵抗があるんだけど…
という方もいらっしゃると思います。
当店では、お見積りご希望の方に、ISBNコード、もしくは書名をお送りいただき、金額お見積りの上、
ご連絡させていただいております。
詳しくは、https://www.northbookcenter-kaitori.com/  を御覧くださいませ!

さて、そんなお見積りがあっての買い取りでしたが、なかなかよさげな本がたくさんありましたよ!

「sed & awkプログラミング 改訂版 (A nutshell handbook)」
「Cooking for Geeks ―料理の科学と実践レシピ (Make: Japan Books)」
「TypeScriptネットワークプログラミング―HTML5/WebSocket/WebRTCによる」
「デジタル・オーディオの基本と応用―アマチュアからプロまで、21世紀のデジタル・オーディオ技術を網羅」
「スタジオの音が聴こえる 名盤を生んだスタジオ、コンソール&エンジニア」

などに良いお値段お付けしました。

そして、今回もやってきました、個人的に気になった本をご紹介するコーナーです!
斎藤 隆介著「モチモチの木」です。40年以上前に発行された、ロングセラーの絵本。
皆さん、一度はこのタイトルを耳にしたことがあるのではないでしょうか。
臆病で弱虫の豆太と、じさまの心温まる感動のお話です!お話も素敵ですが、絵も美しく大人でも楽しめる絵本です。

たくさんの本をお売りいただきまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する