古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2018/02/26

ビジネス・言語学・心理学などの書籍60冊程の買い取りを致しました

今回の買い取りは、ビジネス書やコンピュータ関係の書籍がたくさんありました。

「美容室・はじめての労務管理と就業規則―人がやめない店づくり」
「融けるデザイン ―ハード×ソフト×ネット時代の新たな設計論」
「jQuery+jQuery UI+jQuery Mobile逆引きハンドブック」
「たのしいバイナリの歩き方」
「問題解決ラボ――『あったらいいな』をかたちにする『ひらめき』の技術」

などなど…他にも、

「しらずしらず――あなたの9割を支配する『無意識』を科学する」
「人はなぜ、宗教にハマるのか?」
「買わせる文章が『誰でも』『思い通り』に書ける101の法則」
「100万回シェアされるコピー: いますぐ使えるウェブコピー『4つのルール』」

などに比較的良いお値段お付けできました。

ビジネス書は、大量に発刊されていますよね。巷の情報では年間5000冊以上だとか…
そう言われてみると、日々、新しいものが本屋さんの店頭に並んでいるのを目にします。
なので、古いものは、どうしても買い取りがお安くなってしまうことが多いです。定番のビジネス書を言い回しを変えて訴えてるだけなんてこともありますし、肝心な所は時代が変わっても同じかもしれませんね。
今回は、新しいものが多く、状態も大変キレイでGOOD!なコンディションでしたので、
良いお値段お付けできたものが多くありました。

たくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する