買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/05/01

語学関係の書籍を中心に35冊程買い取り致しました

今回は、語学関係の書籍を中心に35冊程買い取りさせていただきました。
とてもキレイな本が、とても丁寧に梱包されて届きました。大切に使用されてきたであろう書籍たち、心をこめて査定させていただきました。

良い査定額がついた書籍は、こちらです!

私たちの星で 
しいたけ占い 12星座の蜜と毒 
お金が貯まる「体質」のつくり方 
外国出願のための特許翻訳英文作成教本 
ニューエクスプレス フランス語 
ニューエクスプレス イタリア語 
シャンソンで覚えるフランス語〈1〉―CDカラオケ付 
地図で見るアラブ世界ハンドブック 
完全版 あらしのよるに (あらしのよるにシリーズ) 
Bescherelle: La Conjugaison Pour Tous (Bescherelle Francais) 
レーダシステムの基礎理論 
鉱物レシピ 結晶づくりと遊びかた 
ロワイヤル仏和中辞典 
プチ・ロワイヤル和仏辞典 
ケータイ「万能」フランス語文法 
アクセス和独辞典 
伊和中辞典
アクセス独和辞典 第3版 

今回、査定した語学辞典は、古本として人気のあるものばかりだったので、函が欠けていても比較的良い買取額をお付けできたのではないかと思います。

そして、今回私の個人的なピックアップはこちらです!

「しいたけ占い 12星座の蜜と毒」
帯のこの言葉。「自分の蜜と毒を知って、運を味方につける!」カバー表紙にはHONEYとPOISONを持ったしいたけらしきイラスト。。
どうなんでしょう、この占い本。なぜ、しいたけ?動物占いのしいたけバージョンかと思いきや、しいたけからのメッセージという設定で書かれているみたいです。ユニーク。

「お金が貯まる「体質」のつくり方」
女性のためのお金の貯まる意識の持ち方の本です。内容としては、今の自分の欲を満たすためにお金を使うのではなく、将来の自分の価値を高めるためにお金を使いましょう、という手のものです。本当に自分が求めているものを気付くことが前提となりそうですね。帯のキャッチコピーは「貯まる。潤う。」…..お見事です。

 

今回も良書をお売りいただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

買取依頼したい方はこちらから!