買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/05/20

物理学・科学・工学・コンピュータ関係の書籍40冊程の買い取りを致しました

今回の買い取りは、物理学や科学・工学などの本がたくさんありましたよ!
学術書の中でも、数学や物理学は、値段の変動が少なく、古くても比較的良いお値段がつくことが多いです。

「函数解析の基礎 上 下」
「線形代数とその応用」
「増補改訂版 図説電子デバイス」
「演習で学ぶPID制御」
「詳解物理応用数学演習」
「ファインマン物理学」

などに良いお値段おつけできました。

物理学…ってなんだかとっても難しそうですよね!文系の私にはあまり縁のない世界です。
今年、大学生になった子どもがいるんですが、高校は理系コースだったのに、
物理と数Ⅲが無理…と、結局文系の学部に進学しました。なので、理系の学部の学生さん、尊敬します!

今回の本は、どれも書き込みなどなく、大変キレイでした!
たくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!