買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/07/18

デザイン・アート関係の書籍を35冊ほど買取致しました

今回は、デザイン・アート関係の書籍、35冊程買い取らせていただきました!
洋書も多く含まれておりました。
デザイン関係の洋書は国内での需要も高く、全体的に良いお値段おつけできたのではと思います。
それにしても、デザイン系の洋書って、なんでこんなにカッコいいんでしょう。

アートといえば、お台場の「デジタルミュージアム」が話題ですね。
私も行ってみましたが、輸入アートでもなく、伝統的日本美術でもなく、カテゴリーにしばられない自由なアートを体験できました。
もちろん作品も素晴らしかったけど、観客もすごかった。とにかくお洒落な人達が沢山集まってきていました。
行く時の注意事項は2つ。ヒールを履いていかないことと、短いスカートでは行かないこと。

特に良い査定額がついたものは、こちら↓

Art of the Book
EPUB 3 電子書籍制作の教科書
The Art of Punk: The Illustrated History of Punk Rock Design
Type Spaces: Typography in a Three-Dimensional Space
The Modern Magazine: Visual Journalism in the Digital Era
House Industries: The Process Is the Inspiration
Amazing Layout Design
Stickers: Stuck-Up Piece of Crap: From Punk Rock to Contemporary Art
Turning Pages: Editorial Design for Print Media
Bullet Proof … I Wish I Was: The Lighting & Stage Design of Andi Watson

たくさんの良書をお譲りくださいまして誠にありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!