買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/11/04

語学・数学・コンピュータ関係の書籍130冊ほどの買い取りを致しました

今回の買取は、段ボール3箱にぎっしりつまっていました!
中身は、主に数学やコンピュータ関係の本でした。
全体的に新しくて、売れ筋のものが多かったですね~。

「C++プライマー 第5版」
「C#によるデジタル信号処理プログラミング―オーディオ信号に「効果」を与えるテクニック」
「基礎からのベイズ統計学: ハミルトニアンモンテカルロ法による実践的入門」
「ふたたびの高校数学」
「Pythonによるスクレイピング&機械学習 開発テクニック」

洋書もありました!

「Pattern Recognition and Machine Learning (Information Science and Statistics)」
「Analysis and Design of Analog Integrated Circuits」
「Deep Learning with Python」
「Applied Optimal Estimation (The MIT Press)」

こういった専門書は、勉強や実務に使われるので、読み込まれていたりラインが引いてあったり
することも多いですが、今回は大変キレイで良いコンディションのものばかりでした。
大切に読まれていたんですね!

語学関係では

「カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本」
「UPGRADE英文法・語法問題文法・語法・語い・熟語・会話・発音/アクセント」
「英会話・ぜったい・音読 【標準編】頭の中に英語回路を作る本」

などがありました。
2020年の東京オリンピックに向けて、英語の勉強をしたいなぁなんて思ったりしますが、
大人になってから、何かを始めるのは結構エネルギーが必要ですよね…
そんな私が、ちょっと気になった一冊がこれ。

「ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100」

教科書に載っているような、小難しい文章ではなくて、簡単で日常で使えるようなフレーズがたくさん
載っています。外人の旅行客に道を聞かれても、案外とぱっと言葉が出てこないんですよね。
CD付きなので、朝晩の車通勤の車内で聞いたりすれば、少しは覚えられるかも…

たくさんの良書をお売りいただきましてありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!