買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/11/04

マーケティング・経済などのビジネス書30冊買取いたしました

今回は、新しめのビジネス書の買取です。
 現在日本で発刊されるビジネス書年間5000冊以上。ビジネス書からベストセラーが生まれることも多く、勢いのあるジャンルです。
例えば、D.カーネギーの「人を動かす」なんかは、邦訳版は500万部を超えてるらしいです。当然古本としての需要も高いです。

「人を動かす 文庫版」

他に、良い査定額をおつけできたものは、
「強くしなやかなこころを育てる! こども孫子の兵法」
「『孫子』 2014年3月 (100分 de 名著)」
「最高の戦略教科書 孫子」
「詳解毒物劇物取扱者過去問題集」
「失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!」
「ソロモン王の箴言―ユダヤの賢人が導く大富豪への道 (TWJ books)」
「長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング」
「牧場物語 3つの里の大切な友だち 公式パーフェクトガイド」
「牧場物語わくわくアニマルマーチ もっと遊べるブック」
「本を読む本 (講談社学術文庫)」

個人的にちょっと読みたいなと思った本は、
「服を着るならこんなふうに」
理論的におしゃれを語る斬新さ。しかも漫画。
ベストセラー「最速でおしゃれに見せる方法」の著者MB氏によるファッション漫画シリーズです!

今回も良書をお譲りくださいまして、誠にありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!