買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/08/20

Webデザイン・デザイン関係の書籍60冊ほどの買取をいたしました。

今回はWebデザイン関係の書籍を中心に60冊ほどの買取をいたしました。
線引きや書込みが少々ありましたが、人気・お値段ともに高い書籍が多数ありました。

線引きや書込みがございますと、買取価格が下がりますが(問題集等の一部を除き)買取は可能となっております。

一部をご紹介しますと・・・

●デザイン関係の書籍
私 デザイン
表情分析入門―表情に隠された意味をさぐる

●Webデザイン関係の書籍
WordPressレッスンブック HTML5&CSS準拠
On Growth and Form: The Complete Revised Edition (Dover Books on Biology)
確かな力が身につくJavaScript「超」入門 (確かな力が身につく「超」入門シリーズ)
The Elements of Typographic Style: 4.0: 20th Anniversary Edition
WordPressデザインブック HTML5&CSS3準拠 (WordPress DESIGN BOOK)
「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか
Drupal 8 スタートブック―作りながら学ぶWebサイト構築(Think IT Books)
プロになるためのWebデザイン入門講座 実践で役立つPhotoshop&Illustrator徹底ガイド

●その他ジャンル
ヨガ・ボディ: ポーズ練習の起源
食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』
明晰夢―夢見の技法

ねこぢる大全 上

 ねこぢるのコミックは学生時代に友人に借りてよく読んだものでした~。かわいらしい猫なのにシュールな世界が独特でふっと笑えるそこはかとなく面白い作品です。作者のねこぢるは31歳という若さで、自ら旅立ってしまい彼女の作品が世に増えることはなくなってしまったのが、とても残念です。シュールな世界がお好きな方は「ねこぢるワールド」ぜひお試しください。

 

今回も沢山の良書をお譲りいただきありがとうございました。

 

買取依頼したい方はこちらから!