買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/02/14

雑誌、新書、通信講座のテキストなどを買い取りさせて頂きました

「自宅でできるライザップ 運動編」「指一本で病気が治る『押圧メソッド』DVDブック」など、健康やダイエットに関する書籍は、やはり人気があります!これからあたたかくなりますので、夏に向けてダイエットするなら今から始めたいですね!

「行政書士講座」のテキスト・問題集やDVDのセットを買取致しました。2016年度のもので、キレイで新しく、なかなか良いお値段をお付けできました。他のいろいろな通信講座の教材の買い取りもしております。テキストやDVDなどが揃っていないと、査定がぐんと安くなってしまいますので、お気をつけください!

買取依頼したい方はこちらから!