買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/02/17

物理学関係を中心に、140冊ほどの書籍を買い取りさせて頂きました

中には、ISBNコードのない書籍が20冊ほどありました。古書店によっては、ISBNコードがない書籍の買取をしていないところもあるようですが、当店ではISBNコードがなくても買取可能です!今回ISBNコードがない書籍の中で、「バークレー物理学コース」「錯体の化学」などが比較的良いお値段を付けられました。

「ファインマン物理学」「量子力学の冒険」「なるほど量子力学」は、物理学の専門書ですが人気があり、良いお値段をお付けできました。

書き込みがあったり、カバーが糊付けされていたり、なかなか落ちない汚れがあったり、と少々難がある書籍も多くありましたが、物理学関係の書籍は高値で取引されているものもあり、全体的に良いお値段がついたと思います。

    

買取依頼したい方はこちらから!