買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

  • ホーム
  • 買取日記(実績)一覧
  • 【買取実績】ビジネス・経済などの書籍・青年コミック・アニメDVD・ゲームソフトなどの買取を致しました

2017/03/02

ビジネス・経済などの書籍・青年コミック・アニメDVD・ゲームソフトなどの買取を致しました

ゲームソフトは、PS3、PS4の輸入盤のソフトがたくさんありました。輸入盤でも買取OKですよ!

中でもMLB14 The Show」「WWE 2K16」などは、人気があり、良いお値段お付けできました。
ニンテンドー3DSの「プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! 」も、女の子に大人気のゲームソフトです!
良いお値段お付けできました。

コミックは、古くなるとあまり値段がお付けできない場合が多いのですが、
今回は新しいものがほとんどで、
「がんぼ ナニワ悪道編」「激昂がんぼ」「中間管理録トネガワ」など、
かなり売れているコミックやセットも多く、コミックとしては良いお値段を お付けできたと思います!

最近出版されたばかりの売れ筋の書籍もたくさんあり、
「お父さんが教える 13歳からの金融入門」「戦争まで 歴史を決めた交渉と日本の失敗」「仕事に効く教養としての「世界史」II 」など、良いお値段お付けできました。

全体的に新しくキレイな本ばかりでした。今回もたくさんの良書をお売り頂きありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!