古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/04/03

東洋医学・漢方関連の書籍を100冊ほど買取りを致しました。

東洋医学なかでも今回は漢方に関する書籍を中心の買取を行わせていただきました。

「漢方の臨床 全26巻+別巻 27冊」「原色和漢薬図鑑 (1980年) (保育社の原色図鑑〈56,57〉)」「医方集解の世界」「漢薬の臨床応用 」「実践的傷寒論詳解」

など希少価値の高い書籍が多数ありました。書込み・線引等も多少ありましたが、全体的に良いお値段をおつけできました。

未病という言葉の通り

「漢方の臨床 全26巻+別巻 27冊」「実践的傷寒論詳解」はが全て揃っていました。

「中医臨床大系」につきましては不揃いでしたが、それぞれに人気がありよいお値段をおつけできました。

東洋医学の書籍は、他ジャンルに比べて出版数も少なく希少価値の高い書籍が多く、また年月を経ても内容が色あせないジャンルですので、古くても揃っていない全集等も買取が可能となっております。

俗に中国4000年の歴史!とよく言いますが、買取でも奥の深~いジャンルです、状態が多少悪くても、古くてもまずはお見積・ご相談下さい!

 

 

 

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する