古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2017/04/03

ビジネス・語学・暮らし・心理学などの書籍を中心に500冊程寄付買い取りさせて頂きました。

当店では買取金額を寄付できる「寄付買取」も行っております。
今回はお客様がご希望された「ユネスコ・アジア文化センター(ACCU)」
https://kifubook.com/partners/accu/へと買取金額を全額寄付させて頂きました。
皆様からACCUへ寄付頂いた金額は途上国の識字教育の支援などに役立てられます。
識字率の向上は個々人の就職機会の向上、より良い生活へとつながり、
いずれは途上国全体の経済成長・発展につながっていく大切な取り組みとなります。
家に眠っている本やCD、DVDがございましたら是非ご検討ください。
今回はキレイな状態のものや人気の書籍も多数あり、
良いお値段をおつけすることができたかと思います。
その中ほんの一部となりますがご紹介致します。
「7つの習慣最優先事項」
「田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」」
「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」
「善意で貧困はなくせるのか?―― 貧乏人の行動経済学」
「才能は開ける」
「エンパワーメント評価の原則と実践」
「英語の発音ザ ジングルズ レベル85基礎筋肉編」
「天然発酵の世界」
「21世紀の資本」
などなどです。
個人的には最近ドラマやテレビで取り上げられていた
「人生の意味の心理学〈上〉―アドラー・セレクション」
「人生の意味の心理学〈下〉 (アドラー・セレクション)」
「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」
「世界のモザイク」
なども気になりますね・・・!
出品する際にもちろん紙面も確認するのですが、思わず読み込んでしまいそうですね。
すぐに次の方へお譲りできるよう頑張らせて頂きます。
今回もたくさんの書籍をお譲り頂きましてありがとうございました。

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する