買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/05/03

暮し・健康・医学などの書籍・セットもののコミック100冊あまりの買取を致しました

今回は、本屋さんの店頭で並んでいたら、思わず手に取りたくなるような、身近な内容の書籍がたくさんありました。

「一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~」
「最新セルフケア 経絡リンパマッサージ」
「一目でわかる! 必ず見つかる! ホントのツボがちゃんと押せる本」
「血流がすべて解決する」
「ひとさじのはちみつ 自然がくれた家庭医薬品の知恵」
「ジョコビッチの生まれ変わる食事」

などなど。どれも売れ筋の人気のある書籍です。読んだことがある方も多いかもしれませんね!
健康が気になるメタボ予備軍の私には、気になる本ばかりです…

それと、セットもののコミック  ↓   ↓

「伯爵令嬢全12巻 完結セット」「王家の紋章 コミック 1-60巻セット」です。
「王家の紋章」は、思えば学生時代に夢中で読んでいた記憶が…数十年前の思い出ですが、いまだ完結していないんですね!
続きはどうなるんでしょうか!?

どれも、大変キレイな書籍ばかりでした。たくさんの良書をお譲りいただきまして、ありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!