買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/05/29

植物学を中心に130冊ほどの書籍を買取致しました

買取日記ジャンル

今回買い取った書籍は、主に植物学の書籍でした。
今まさに、風薫る新緑の季節ですね!若葉が芽吹く木々を眺めながら、マイナスイオンをたっぷり浴びて、リラックスしたいものですが、そんな時間はない!という方は、これらの緑たっぷりの本を眺めて、気分だけでも森林浴をするというのも手かもしれませんね…

今回買い取った書籍はこちら  ↓

これらの本の中では、

「浅野貞夫 日本植物生態図鑑」
「長野県植物誌」
「ミクロの森: 1㎡の原生林が語る生命・進化・地球」
「樹木〈2〉 (検索入門)」

 

 

などに良いお値段お付けできました。

「検索入門 」シリーズは、日本の樹木や野草の葉っぱの形から、名前を検索できる図鑑です。山々を歩く時にあると便利かもしれませんね!

たくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!